スタッフの試練 | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

お久しぶりの葛西です(゚∀゚*)ノお団子


手ごわい風邪としばらく闘っておりました…ガーン

熱がずっと下がらず…。


今の時期の風邪はなかな手ごわいのでご注意を!!



さてさて、先日の収録スタンバイ時の出来事…。


収録で使用する食べ物はすべて事前にスタッフが味見するのが当然なんですが…


今回はかなりの試練でしたショック!あせるあせる



ハウモンのブログ

ADつーじーが渋~い表情で作っているモノ、何だか分りますはてなマークはてなマーク


ゼリーなんですが…

ただの手作りゼリーではございません!!


ズームイン!!サーチ



ハウモンのブログ

きゃぁぁぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


む、む、虫ぃ~ねこへびあせる(蚕のサナギ)



そうなんですビックリマーク「虫ゼリー」ひらめき電球


試作品で試しに作って食べてみました。

お味の方は…皆さんのご想像にお任せしますにひひラブラブ

体にはとっても良い食べ物なんですよアップ


計3種類の虫さんたちを試してみたんですが、

放送ではどの虫さんが採用になったんでしょうかはてなマーク

番組をお楽しみに~o(〃^▽^〃)o



<コメントありがとうございますクローバー

番組スタッフに温かいメッセージ本当にありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ


とれーしぃ さんへ

あのユニフォームは番組からやぐっちゃんにプレゼントしたものなので、

やぐっちゃんの私物なんですひらめき電球


あじあん@超暇人 さんへ

似顔絵、そう言って頂けてホッとしました~(*^▽^*)チューリップ赤


タバスコキャット さんへ

私の顔なんて見ても損した気分になりますよ~(笑)あせる

一応、1月8日のタイトル『改めまして』の中にエキストラの服装で写真が載っているので、

もしお時間があったら見てみてください(^-^)/ヒヨコ


{rse}Aper/kimaroki さんへ

KARAイベントの感想はもちろんハルクさんが熱く語ってくれましたよ~演劇

近々放送予定なので、お見逃しなくグッド!キラキラ



これからもハウモン応援よろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

メッセージもお待ちしてまーすラブレター