こんなところに…!! | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

福岡でも「ハウモン」の放送がスタートして、

より多くの方に番組を見て頂ける機会が増えたことを

とても嬉しく思っていますo(〃^▽^〃)o音譜


申し遅れましたあせる葛西ですねこへび


年末は映画撮影カチンコでバッタバタだったため、忘年会が出来ず

新年会をやることになりました~ビールお酒

以前、番組内でやぐっちゃんがスタッフに約束してくれた

モー娘。メドレー(踊り付きクラッカー)楽しみですっо(ж>▽<)y ☆カラオケ


そしてそして!!定期的にやっているボウリング大会ニコニコ

今年もやっていこうと企画中ですアップ

皆さんのスケジュール調整が私の役目ですグッド!

早く上達したい…しょぼん


元旦の放送でハルクさんも言っていましたが、

やぐっちゃんも参加してくれると、みんな更にテンション上がるので

待ってま~すパーキラキラ(笑)



2010年が始まり、スタッフルームでいつもハウモンチームを

見守って下さっているこの方に手を合わせましたチューリップ赤


ハウモンのブログ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

この仏像様は以前、やぐっちゃんが手彫りで作ったものです合格

すごいですよね~アップ