究極のスノーボード大会「Red Bull Supernatural」アメリカのTVスペシャル動画 | スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

究極のスノーボード大会「Red Bull Supernatural」アメリカのTVスペシャル動画

ついに!!
あのパウダー×人工アイテムの
究極のスノーボード大会「Red Bull Supernatural」のアメリカで放送されたTVスペシャルの動画が公開されました!!



1時間半の番組ですので見応え十分!!!
トラビス・ライスの安定感が異常だということをまたしても思い知らされましたw

國母カズあのメンツの中で素晴らしい活躍でした!

ジョン・ジャクソンのベストトリック、
ダブルコーク1080も全体の流れから見るとより印象深いですね!

追記;
Red Bull SupernaturalのスポンサーであるContourから
各ライダーが頭に付けたContourで撮った目線映像が続々と公開されてます!

Travis Rice Winning Run at Red Bull Supernatural


Gigi Ruf First Run at Red Bull Supernatural

このランで連続ピローを2回抜け、
下の連続ピローで回しながら2つ目に当て込んだのは今大会で一番印象に残りました。
(番組中でもCASIO G'z Oneの特別賞的なのに選ばれてましたね!)

Mark McMorris Second Run at Red Bull Supernatural

マクモリスはかなり一杯一杯でしたね。
まだバックカントリーの経験不足でしょうか。

John Jackson Second Run at Red Bull Supernatural


Terje Haakonsen Second Run at Red Bull Supernatural



■関連記事
(2012.4.23)トラビス・ライス最新動画!デオドラント「Degree」企画サイト内のプロジェクト!
(2012.4.22)トラビス・ライスがゲーム「SSX」内にキャラとして登場!
(2012.2.7)究極のスノーボード大会Red Bull Supernatural、トラビス・ライス優勝! 【動画】
(2012.1.19)トラビス・ライス 史上最も壮大なスノーボード大会Red Bull Supernatural開催
(2011.8.24)トラビスライス「The Art Of Flight」映画館で見てみたい超美麗スノーボードムービー

必見の究極スノーボードムービー!
The Art Of Flight [DVD+Blu-ray]
The Art Of Flight [DVD+Blu-ray]



アメンバー、読者お気軽に!
アメンバー募集中 読者登録してね

ひらめき電球週末ボーダーに有益な情報を毎日ツイート!ichのtwitterをぜひフォローくださいグッド!
howto180をフォローしましょう


ランキング参加中!
にほんブログ村 スキースノボーブログへ 人気ブログランキングへ


壁田竜一出演!携帯/スマートフォン専用ハウトゥ動画
HOW TO ゲレンデヒーロー スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)

http://www.gelande-hero.com


スノーボード浜直哉のHOW TO 180スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)
http://www.howto180.com