スノーヴァ新横浜DC INDOOR PARK JAMを見てきました | スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

スノーヴァ新横浜DC INDOOR PARK JAMを見てきました

スノーヴァ新横浜にDC INDOOR PARK JAMを
子連れで見に行ってきました
チョキ


実は初スノーヴァ新横浜汗

アメンバーのクリームソーダくんが常連で
一緒に行こう行こうといいながら
行けてませんでしたが、
初めて会うことができました!!

2階の見学席は無料で入れるんですねーアップ
基本滑走券が90分なのでやらない人と来ても大丈夫ですねグッド!

18時半頃ついたら凄い人の数でした目
19時から開始だったのでダラダラ待っていたのですが、
ふと後ろを見るとベンチにホーグモが座ってるじゃないですか叫び

みんな気付いてるのかいないのか。。

ホーグモと話していた女性が子供と遊んでくれ
それでちゃっかり
ホーグモと写真を撮ってもらい

子供の背中にサインもらっちゃいましたチョキ
$DVDスノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

チャンスなので例のトリプルコークの話をして、
何に使われるのか聞いたら、
STANDARD FILMSの最新作
「THE STORMING」に収録されてるそうですアップアップアップ



ところでホーグモは左足首を怪我してるそうで
デモは無しでした・・残念

さて大会ですが
当初のスケジュールとちがうぽく
A、B、Cのグループに分けてJAMセッション
そこから選ばれた人がファイナルJAMセッションに参加
という感じでした。

ビギナーというカテゴリーがあった気がしたのですが
どのグループもハイレベル叫び

オイラがビギナーと認められるような人は1名のみでしたw
あの人だまされたのかなあ?
気軽に出てたらエライことになりますな汗

普段のキッカーのランディングにレールが設置されていたようです。
短くて狭いところにかなりの数のアイテムが設置されていましたよビックリマーク



あとファイナルJAMセッションにヘルダー・ヘルガソンが混ざって滑っていましたアップ
極端に難しいトリックをしていたわけではないんですが、
やはりスタイルがズバ抜けていましたよーアップ


しかし、
久々に雪を見たら激しく滑りたくなりましたアップ





スノーボード浜直哉のHOW TO 180スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)
http://www.howto180.com

FOREVER 21 Japan