自転車に気をつけろ! | スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

自転車に気をつけろ!

面白い動画チョキ

たまたまYahooの映像トピックスを見て。

そのコーナーではこんなタイトルがついてました。
「どんな人でも絶対に2度見てしまう映像」

白チームはパスを何回したでしょうか?


とりあえず2回か3回見て笑ってくださいにひひ

Did you see the moonwalking bear?
ムーンウォークしてる熊を見ましたか?


ところでこれ何の映像はてなマーク
と思いますよね。
最後に「Look out for cyclists」と出ますが
「自転車に気をつけろ」ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

もうひとつシリーズで同じ趣旨なのがありました。
今度はバランスよく画面全部を見てくださいよーw

殺人事件の現場で犯人を当てるシーンですが・・


Did you notice the 21 changes?
貴方は21の変化に気づきましたか?


ところで、これらの映像
ホントに自転車に注意しろっていう啓蒙の広告のようですよ目

やっぱイギリスって好きだなあアップ





スノーボード浜直哉のHOW TO 180スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)
http://www.howto180.com

FOREVER 21 Japan