宇宙人の技術?! iPod nano小さすぎ | スノーボードHOW TO 180を作っちゃいました

宇宙人の技術?! iPod nano小さすぎ

銀座のアップルストアでiPod nanoを触ったグッド!

なんじゃこりゃー叫び

人類はココまで進化したのかはてなマーク

正直iPhoneがあるから
iPodの新製品のことなどスルーしてた汗

が、たまたま昨日触ってみて
想像を絶する凄さだった。
$DVDスノーボードHOW TO 180を作っちゃいました
イメージで言うとiPhoneのアイコン4つ分のサイズ
そのまま切り出した感じ。
マルチタッチなので、操作も同様

そして驚くべきは、その薄さと軽さ
持ってもほとんど重さを感じない叫び
隣にあった現行のshuffleより一回り大きいものの
質感とか持った感じは、ほとんど変わらない。

なんでこんな小さいのにこんなことが目

これ腕時計みたいになったら
まさに子供の頃夢に見てたスーパーギアじゃまいか。

→AmazonでiPodをチェック!


話し変わって、
iPadの楽器アプリだけで演奏したというPV


質感いいですねーアップ
聴いたことあると思ったらロッキー3の主題歌パンチ!

使用アプリは
・Real Drums
・Pro Keys
・Baby Scratch
・Guitar Mania
のようです。

あと以前書いた
Ableton Live用のiPadアプリ「touchAble」が発売されたようです。

touchAbletouchAble - AppBC

2000円。
なんかアプリってやけに安いですよね。
世界中にどんだけAbleton LiveユーザーかつiPadユーザーがいて
コレを買う計算でだしてるんだろう???
採算取れるのかはてなマーク

もうひとつおまけに紹介アップ

iPad用サンプラーパッドアプリです。
パッド一つ一つに波形が出てるのが面白いですね

Sound Yeah

SoundYeahSoundYeah - pill & pillow Limited
こっちはなんと600円!!!!




スノーボード浜直哉のHOW TO 180スペシャルページはこちら!(PC/携帯共通)
http://www.howto180.com

 iTunes Store(Japan)