2006-01-05 10:24:34

超高速槍娘

テーマ:RS 旅日記

Choさんの「赤鯖最速・超攻速槍子作成計画」が実施されました。

連絡をいただいて、イソイソと出かけていった篠北です。こんにちは。


用意された攻速装備は、槍(0.9秒)・首・鎧・足だったかな?

これで合計130%くらい。

更に攻速の石とLv80のヘイスト!

(スクリュも装備かな?)

そしてそして、+3のアーチ。


ラピマスターのアサギさん(仮名)に装備していただき、神殿入り口のテンプラーを攻撃。

まずは装備品だけでラピッド。

あまり速さを実感できないってことで、比較対象に篠北がラピってみました。

篠のラピは補正込みでLv40ちょい。

装備は0.9秒槍の攻速25%とスクリュ。


ラピラピラピ

明らかに違う速度にみんな驚愕。(見学者いぱーい。w)

与ダメの差は突っ込まない方向で。b(運キャラですから~)


青ポ使ってエントラ連発。

Gvでの使用禁止w

キャラの残像が消える前に、次のエントラが発動します。



ラピの音もすごかったです。


ザッザザザザ ザザザザザザザ。

(画像処理が追いついてねーーーー!)

ファミの速さを超えていました。

(比較対象にファミも登場したんよ。)


試しにランスで攻撃してみると・・・・・・。

ザク・・・・ ザク・・・・ ザク・・・・ ザク・・・・ ザク・・・・

(ヘイストかかってても遅ーーーーーーい。)


動画で保存したいねーと言いながらSS撮ってました。

計算上は1秒に4回攻撃だそうです。

いやー、すんごいものを見せていただきました。


剣士には0.75秒剣があるから、攻速剣士も作れるんじゃないかって話も出たです。

ただ、攻速補正がついたスキルがないから槍子の1秒4回攻撃を超えるのは不可能かもってことでした。


Choさん、楽しい時間をありがとでした。


いつになるかわからないけど、第2回 鯖最高速・変態槍子企画を行う予定ありとのことで

箱速度ベルトが装備可なラピマスター槍子さんをボシュだそうです。

詳しくはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

howlmcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ちょこっと

記事を修正しました。b
トラックバックも送っておいた。

SS連打でgifっての、思ったんですが
gifにできる程の数は撮ってなかったです。
どっちにしても、正確な再現は難しいだろうしなー。

第2回開催の折には挑戦してみまふ。

3 ■SS

動画じゃないとわかりにくいと思ってSSとって無かったさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SS連打でとってgifにすれば見れたかもしれないと思う今日この頃・・・。

第2回をいつか開く予定でし。

取りあえず大手blogの知合い剣士さんに交渉してみるw

2 ■装備詳細あり

うん、実は装備の詳細、知りたかったんでありがとです。
装備露天のSS撮っておけばよかったさ。ふっ・・・・・・。

で、なんですかヘイストLV80って。w
これも十分変態ですね。b
八さん、すぎょい。
アーチもすぎょい。

>箱ベルト装備
300↑の知り合いはおりませぬ。
あ、剣士さんならいるが。w

楽しげな企画があれば、また誘ってくださいませね~。

1 ■【貴方も】 装備等の詳細 【変態槍子】

ご協力ありがとうございました~。詳細を自分のblogじゃなくこちらに残してみようw

装備
槍 --- フィルルム[速度+45%]
手 --- スクリューフライヤー[速度+50%]
首 --- レザーカラー[速度+16%]
鎧 --- ウッドアーマー[速度+12%]
足 --- ぶりっ子犬の履き物[速度+10%]
天球 --- 速度+19%

補助
ヘイスト --- LV80?[速度+50%]
アーチ --- スキルLV+3

槍子スキル
ラピッド --- LV(50+5+1+3+3)=LV62[速度+59%?かな]
(ラピマス+マスタクエ+スクリュ+魔槍兵耳+アーチ)

↓のサイトで計算して頂くと分かりますが、コレでギリギリですd(-`ω´-o)
ttp://www.geocities.jp/rs_emerald/

箱ベルト装備できる槍子さんいないかな~?w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。