バフォクエ | またーり

バフォクエ

ども、ダグラスです。

今日は前倒しのメンテですねー。

とりあえず一番早く直してもらいたいのは、Mobにカーソルを合わせられないアレです。

PTに入れてもらったとき、攻撃できなくて激しく困りますよね。

(最近は完ソロが多いんですけどね)


さて、ずっと暖めてたバフォクエですが

カバンに入ってるクエアイテムが邪魔だし、メンテ前でもしかしたら!

と思い出かけてみました。


ちょっと遠いぞパブル鉱山。


ワーーーープ!

バフォはいねーーーーー。orz


せっかく来たので、一番楽そうなのを殴ってみました。

とりゃ!

うりゃ!

58とかダメもらってますが、まぁ死にはしません。

クラッシュ来ても大丈夫。

でも何気にzinになってるイビルガード、固いです。

アスヒしながら5~10分くらい殴ったでしょうか・・・・・・。


終わった・・・・・・

勝ったー!


経験値

これってウマい?

トカゲとデビルには手を出さず、そっとお別れしました。

バフォクエ、終わる日が来るんでしょうか。激しく不安を感じる今日この頃です。orz



さて、フォルダに残ってるスクリーンショットを見ていると

†Dragon_Castle†のギルハンで「レッドアイ倉庫」に行った時の画像がありましたのでちょこっと紹介。

噂のメテオじじいが写っていますb


どーーーーん!

メテオどーーーん!

(これって、わふんさんのメテオかも。)


で、次の瞬間、

バタリ

一撃?!


「死んじゃったー」

とマトリフさんに耳を送ると

だってー

と言われました。orz


だって、†Dragon_Castle†に所属してるのは篠北なんだもん。

(ダグと篠北、どっちが火抵抗高いのかな・・・・・・)


わふんさーん

↑倒れてる私を見捨てて駆け去るわふんさん。(違)


コールあり

コール→リザしてもらうと、こんなことになってました。

こわー。


ところで、このメテオじじいをわふんさんが倒したそうです。

1時間とか1時間半とかかかったそうな。

オツ。^^;