こんばんわ!

 

 

 
 
 
 
{DF0C92A6-BA5A-4ADA-953D-0282AC89BB88}

コート/アバハウス マイセルフ
ニット/SUSUTINA
スカート/ユニクロ
ブーツ/チャールズ&キース
バッグ/ダークエンジェル
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりにあるパーソナルカラーというものは、春夏秋冬の4つに分けられることが多いのですが、ある美容師さんが「あなたは秋だよ」と教えてくれました。
 
{16A1CCC3-DADA-4B6F-A945-DE6F46DCAF61}

それまでなんとなく青みのあるアイテムが似合わないな~と思っていたら、やっぱり秋カラーの人は青系が苦手だそうショックなうさぎ
 
 
 
秋カラーの人はそのイメージ通り、紅葉に似合うようなあたたかみのある色が似合うことを知りました。なので今日は茶系づくしのコーディネイトにカナヘイハート
 
 
 
 
ゴールドのロングネックレスは楽天サイト「naotjewelry」のものです。
 
 
 
 
ニットはファッションレンタルサービスのSUSTINAというところからお借りしていますが、着れば着るほど色味とか着心地とかがしっくりくるようになってきましたてへぺろうさぎ
 
 
 
もう少し着てから返却しようつながるピスケ
 
 
 
スカートは昨日ユニクロセールで1000円でゲットできたものを早速履きました!
 
 
 
{CD71C1C1-A1BF-4C53-B112-1EF7201C95BD}
 
普段Mサイズの私は、Mサイズに落ち着きました笑
 
 
 
着心地もばっちりです。
 
 
 
 
ではでは今日も1日おつかれさまでした~❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【VINTORTE】\祝ベストコスメ2016第1位/ミネラルファンデを8名様に♪