こんばんわ!
 
 
 
 
 
{A00FC533-DEFA-4A37-9B74-EFBC231C2639}
 
ニット/ユニクロ
パンツ/GU
スニーカー/コンバース
リュック/ハーシェル
ストール/matti totti
 
 
 
 
 
 

まきまきしたのは、matti tottiのキャメルストールです。

 

 

{2ED1BB5B-D3A3-4B7A-9A44-B9B62CE3E590}

 

 
{96A46667-4C74-4C93-9C06-BEBE7B57FEAB}
 
{17E1A984-1E22-413A-AE6D-ACD8325E152E}

背景によって、色が違ってみえますね…泣
 
 
{BC863270-27D1-4E40-92E4-6041E83451BB}
 
↑この色はいちばん、ほんものに近いような気がしております∵ゞ(´ε`●) 
 
 
 
 
 
matti tottiのこちらのストールはカシミヤでできてます。
 
 

 

だから、ものすごくあたたかいっ❤

 

 

 

ストールタイプだければ、そこまで大判じゃないので首詰まりのアウターにまきまきしてもボリュームが出すぎないのがいい!

 

 


色展開がものすごく豊富なので、自分の顔色が映えるような色を吟味できるのがいいですね(●´ω`●)ゞ

 
{EC099073-B097-4360-84EB-82133E64BC09}
 
 

 

 

 

 

ストールをつけるとやっぱり「首回りをあたためる効果」ってすごいんだなーと実感しましたヽ(゜▽、゜)ノ
 

 

 

ではでは、今日もおつかれさまでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 キュッ!ぷりんと丸いヒップに。シャルレの華やか補整・美尻ガードル(セミロング)