こんばんわ!





{31CB12DE-82DD-40C7-9B3B-516E071508F5}

ニット/coca
パンツ/GU
スニーカー/コンバース
バッグ/SMIR SASLI








久しぶりにティアドロップパールのロングフックピアス.をつけました!

{2745FAD7-CEDA-4B49-B237-1BAC1F4E0F89}


華奢な耳元になり、大人っぽい印象になります❤




バッグはルミネで購入したSMIAR SASLIというブランドのものです(///∇//)

{C72F3074-C542-4DC0-82E2-E62B4BC231FC}

確か、6000円くらいだったかな?




店員のお姉さんとすごい話し込んでしまって、見知らぬ人とのやりとりが楽しいと感じられるようになった今日このごろを幸せに感じます(〃∇〃)




全体はこんな感じにしあがりましたー!

{9E30D2E8-29D4-430F-87DD-5828B696456F}

cocaのピンクニットは毛玉ができはじめましたので、毛玉取り器の出動!




ニットにより、毛玉のつく場所が違うのはどうしてなのか…




cocaさんはこちらのニットもかわいいです( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、残り少ないですが、良い土曜日をお過ごしください❤(●´ω`●)ゞ

















[新商品]とろけるツヤめくミネラルルージュ 本品3名様にプレゼント