夢展望さんから「選べるネック天竺プリントT」が届いたので、さっそく着てみましたー!



{6D9C2A60-3A03-49DC-B7E9-0CC94965CD9F}

今回私が着たのはVネックタイプです。


こちらのロゴはたくさんの中から自分の好きなものを選ぶことができるんです(●´ω`●)ゞ

迷う楽しさ…。

基本的にみんなシンプルで控えめなデザインなので、着回しがすごくできそうな気がします。


わが家にやってきたのはDタイプの白抜き文字で、色はサックスです❤



封をあけてさわった瞬間からとろみ素材でやわらかくて、気持ちいい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


裾をだして着てみると、このくらいの丈感でした。

{9794892C-C6C3-4BF8-8292-ADB9E9D09F0F}

インしてみると、こんな感じです。

{9BC7AC24-EE43-4A68-AB02-E18243A2D6C4}

インしたほうがスッキリ見えますが、パンツに合わせるなら裾だし!


とろみ素材で少し薄手なので、私は中にキャミソールを着ないと肉感がですぎそうで不安ですが、黒など色を選べば1枚でも着れそうo(〃^▽^〃)o


さらっと1枚で着たほうがよりおしゃれに着こなせそうな素材です(^∇^)


プチプラショップをめぐって日常的に着られるTシャツをいろいろ探しているのですが、ボックス形のものが多くて、体型に似合わないんですよね(泣)


このTシャツは1,000円とは思えない着やせシルエットとデザイン!


気になった方はぜひ試してみてくださいね~❤ 


黒も買おうっと(///∇//)



夢展望ファンサイト参加中