株式会社シャルレから届いた「なめらかタイツ」(●´ω`●)ゞ


{F3657A80-7394-41AA-AF3C-42EF02A0E904:01}

極細のナイロン糸を使っているこのタイツは、ストッキング感覚ではけるタイツ。


60デシテックス(54デニール相当)で、タイツとしては厚すぎず、薄すぎないライン。


早速、はいてみました( ´ ▽ ` )ノ



{7B3DFC58-E92D-42EE-9301-A5A4940C5ED7:01}


うにょーん。伸びるー!ヾ(@°▽°@)ノ



肌触りがとてもやらかくて、びっくりしました!



やわらかい上に伸びもいいので履き心地はばつぐん。むしろ、もいっかい履き直したいくらい、「履くのが気持ちいい」タイツです。



ひざをおりまげると、うっすら透ける感じが女っぽい❤



カジュアルな格好よりも、パンプスやエナメル靴などと相性が良さそうです。



ワンピースやタイトスカートと合わせてみたいな~と思いました!



カラーはブラックですが、厚みがないので重くなりすぎないところもまた良いですな!♪( ´▽`)


{266A28B1-66F7-4588-B33D-9ACFCC68DB44:01}

黒いタイツはどうしても重く見えてしまうんですよね。特にマットのタイプとかだと。



シャルレのタイツはほど良い透け感があり、見た目にもつるっとした感じなので、これからどしどし履きまわすぞ~!≧(´▽`)≦




気になった方はぜひ❤


シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中