こんばんわ~!





{B1DD23D3-2F8F-4F62-997F-1AE1FDBFAECC:01}

ニット/GAP
シャツ/ユニクロ
スウェットパンツ/ユニクロ
バッグ/COHAKU
ストール/coca
パンプス/夢展望



パンプスは夢展望さんのものー!マット素材の白!まさにホワイト(=´∀`)人(´∀`=)


{146623BC-0A67-4319-8F2A-32981A33860F:01}


ヒールも私の中ではかなり高め!


{FFE81F97-0B37-45EC-9DFA-F52200057985:01}


パンプスとしてのシルエットがとてもきれいです❤︎( ´ ▽ ` )ノ ほれぼれ…


{628E8F40-A7F2-4E38-8418-ADC17CB44085:01}


中にクッションが入ってます。ヒールが高くても、これだけクッションがはいってると、痛みもおきにくいかも。


{3632806F-1311-462D-86D4-C32641819D59:01}


アップでみると、こんな感じです!


{CF0C2342-125D-4291-BFDE-FA9515773E66:01}


実はわたくし…


足の小指がこんなんなってます。

{8491E00C-19E5-4376-8126-B5744542CCFE:01}


なんか、写真の色がこわい!((((;゚Д゚)))))))




そんなことはさておいて、ぶつけたわけでもないのに小指がふくらんでいるので、どうしてもパンプスを履くと小指がぎゅっとなってしまうんですね。




どうやら、このパンプスでも防ぎきれなかったようだ…(⌒-⌒; ) 1時間ほどで、ちょっと痛くなってしまいました!



{8C444C27-7EF8-4166-9372-520CD80855C9:01}



でも形はきれいなので、車移動する日など、あまり歩かない日専用のパンプスとして愛用したいと思います!( ´ ▽ ` )ノ 小指にはばんそうこうを巻いて予防しよう(笑)





それでは、残り少ないですが、良い土曜日をお過ごしください~♪( ´▽`)



9.5cmポインテッドパンプス
夢展望ファンサイト参加中