明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのフェイスマッサージマスク「ベジフルール」を使って、角質のお掃除を週に1度、おこなっております( ´ ▽ ` )ノ


{5F5B9321-8C3D-4B27-B330-3094ECF5A378:01}


肌へのスペシャルフード、というのがおもしろい❤︎パッケージがめちゃめちゃかわいいんです( ´ ▽ ` )ノ



こちらの洗い流すタイプのマッサージマスクは、洗顔のかわりにもなるそう。さくらんぼ大の量を肌にやさしくのせて、さらにやさしくマッサージ。


{037799D2-F794-4F9E-B922-F0D6546C3F1F:01}


テクスチュアがゆるゆるなので肌にのばしやすくて、ほのかにキウイの香りもして、マッサージしながらお風呂でリラックス~( ´ ▽ ` )ノ


{C6CE7D48-E99F-4F7D-8277-DB2BE402F763:01}


きちんと洗い流すために、ぬるま湯を浴びながら落としていきます。落としていくと、鼻まわりやあごの細かいぶつぶつが、するっとなって肌がやわらかくなっているのを感じました!♪( ´▽`)




分かりやすい効果は、お手入れのしがいがありますな❤︎




お風呂あがりに鏡をみると、顔がつるん!とワントーンアップ❤︎化粧水の吸い込みも良く、大事な日の前のケアに良いですね~♪( ´▽`)




ふだんはいたってシンプルなケアしかしていないからこそ、こうしたたまのスペシャルケアの効果を実感しやすいのかも。




肌にやさしいので、敏感肌の方にも良いフェイスマッサージマスクです❤︎






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中