こんばんわ~!






{46F261C8-F494-4B66-A2D3-B33DBB8DF89C:01}

ノースリーブブラウス/GU
ガウチョ/GU
サンダル/ハワイアナス
バッグ/FOREVER21



窓を開けずに撮影してしまい、画像が暗くなってしまいすみません!



手元は、チープカシオとセンスオブプレイスの3点ブレスレットです( ̄▽ ̄)

{D32A2687-1A35-4727-926D-4FAB2741A74D:01}


これまたセンスオブプレイスで買ったマットメタルの三角ネックレスをいちばん短くしてつけます。



{FD7D84AA-977E-4411-96E3-61CFE77E068D:01}


黒に赤!(笑)FOREVER21のプチプラバッグです。肩かけと手持ちの2way仕様がうれしいですな~( ´ ▽ ` )ノ


{1D81EF7C-F5DA-49B7-8F13-32B30D39D127:01}


全体はこんな感じになりました~!




GUのてろてろ素材ガウチョは、季節だといつまで履けるのかなぁ…(=゚ω゚)ノ



秋口くらいまででしょうか…?足がスースーしてきたら、お役ごめんしようかな(笑)



秋冬用にハリのある素材の、白ガウチョが欲しいです❤︎♪( ´▽`)



なんかそんなのがGUにありそうですね~( ̄▽ ̄)今度探しにいこうと思います!



ではでは、良い土曜日をお過ごしください❤︎





カナダ産オーガニックはちみつ❤