☆キラキラ☆優子は僕の太陽~カズのゆうらりブログ~-20090610133424.jpg
先日行われた、某スタジオの撮影にてAKB48の小嶋陽菜(21)、大島優子(20)の熱愛が発覚された。
以前から、大島は小嶋に想いを寄せていたものの小嶋の反応は毅然としていた様子。それでも構わず大島はモーションをかけていた。小嶋の対応が微妙なさなか、バレンタインに小嶋からのチョコレートを欲しいと大島はおねだりをしていたとか。。。
「小嶋がいると大島はいつもくっつぃて、すごく密着していましたね~」(AKB関係者)
そのおねだりも虚しく、バレンタイン当日は別々の仕事のために会えず、小嶋からのチョコレートをもらえなかった大島。
「はるにゃんからバレンタインが欲しい~!ってバレンタイン過ぎても言ってましたょ、ずっと」(AKBメンバーS.M)
ずっと粘り強く、いや、しつこく言っていたからか約5ヵ月後に小嶋から手作りバレンタインが!!
そのバレンタインは、ハート型のチーズケーキに真ん中には『コリン』とゆう字が入っていたとか。
大島は泣いて喜んだ模様。想い続けていた二年程、大島の想いは実りつつある?!
そんな2人の間柄が変わりつつある近頃の様子を激写出来た写真がこれである。

どうかな〓?




ジャイアンツのユニフォームきてる笑笑


やっぱ崩して着てるね…