作品展で見つけた素敵 | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

こんばんは

アトリエブルームーンの

武市留美です

 

作品展で見つけた素敵な

プリザーブドフラワー

ご自身で作られた

フランス手芸のカルトナージュに

真っ赤なプリザーブドフラワー

アトリエの階段のコーナーに

飾られたウサギさんの置物や

アンティークな飾りに

プリザーブドフラワー

何度も振り返って見ました

色合いの美しい

アーティフィシャルフラワー

組み合わせの勉強になる

作品が並んでいました

セクシーな窓越しのシマウマ君

ふんわりと伸びやかに

軽やかに生け込みされたアレンジ

お人柄が伝わります(*^^*)

 

最後に私の所属

アトリエジューンチーム全員で

アンティーク家具を装花・・・

思い出の1枚が増えました

伸びやかに軽やかに

ふんわり優しい作品展でした

 

準備の段階からお世話になった

皆様に感謝です羽根

ありがとうございました