株式会社エル・エス コーポレーション さんの「SASUNAアロマローション」の感想ですニコニコ


ほわたんのブログ-アロマローション

虫除けとUVの2つの効果があるということで、虫にかなり刺されやすく日焼けが気になる私には最適だと思い、かなり期待していましたビックリマーク


しかもアロマということで、きっといい香りがするだろうとも思っていました音譜


商品が届いた時期、まだ蚊が飛んでいたり陽射しもけっこうきつかった時期でした晴れ


特にバイト先は蚊が多いのでちょうどいいと思い、家を出るときにこれをスプレーしましたニコニコ


しかし…これは髪の毛につくと、かなり髪の毛がベタつきますあせる


私は虫除けはいつも首や耳の後ろあたりにつけることが多いので、どうしても髪の毛に触れてしまいますあせる


直接スプレーせずに、手に一度スプレーしてからそれを首などになじませたのですが、それでもベタつきましたしょぼん


しかも香りが私には苦手な香りでしたあせる


薬のような匂いがしましたあせる


これなら普通の虫除けスプレーと普通のUVを2つ使うほうがいいなと思ってしまいました、すみませんしょぼん


期待していただけに、残念ですしょぼん



yesiiファンサイトファンサイト応援中