2月上旬。



息子の卒業式に着る予定の黒の9号のスーツの

ジャケットのボタンが閉まらず叫び



あわててダイエット開始DASH!



1食置き換えダイエットっぽいコトに加えて

(空腹に耐えられず完全に置き換えらえないw)

お風呂にDSやケータイを持ち込み長風呂~とかで

どうにか卒業式にはボタンが閉まり、無・事・に(笑)

卒業式を迎えたんですがクラッカーすぐに入学式があるので

油断はできず、そのままダイエット続行~。



万が一、痩せられなかった時のための保険も兼ねて

入学式用には明るいクリーム色のスーツを買ってたんですが

こちらは安心の11号サイズだったので、リラックスして(笑)

式に参加することができましたチョキ



そして、今日、入学祝いと1日早い息子の誕生日祝いも兼ねて

家族4人で晩ごはんを食べに出かけたんですが・・・。



今までがまんしてた分、食べに食べまくり

家に着いたら、食べ過ぎでしばらく動けず

苦しかった~ショック!



胃薬のおかげで今はだいぶ楽になったけど^^;

無茶はいけませんね^^;



せっかく体重も減ったし、健康のためにもこれを

維持しないと・・・。



けど、明日はバースデーケーキ・・・うふふ、楽しみ~にひひ