チューリップ赤3才9ヶ月チューリップ赤


『結婚』という言葉に興味津々な娘ちゃん。


「まい、ママとけっこんするんだ~」とか

「○○ちゃん(←女の子のお友達の名前)とけっこんするんだ~」とか。


はじめの頃は、あまり意味も分からず(;^ω^A

『結婚』という言葉を使っていたのだけれど・・・。


パパ大好きな娘。


最近は・・・。


(娘) 「まい、パパとけっこんする!」


(私) 「パパとは結婚できないのよ」


(娘) 「おかあさん、パパとけっこんしてたら死んじゃうよ」


(私) 「えーあせるじゃあ、ママはパパと結婚やめたらいいの?」


(娘) 「うん!そしたらまいがけっこんする~ラブラブ


(私) 「えっえっ  じゃあ、まいも死んじゃうよ?」


(娘) 「・・・まいは、し・な・な・い・の得意げ



だそうです叫び



あの手この手でパパと結婚しようとしている娘なんですが・・・。



早まるな


素敵な男子


ほかにいる