今日はお兄ちゃんの遠足です。


あまり天気は良くないけど、遠足です。


毎年恒例のペア遠足で、6年生のお兄ちゃんは

1年生とペアを組み、行動を共にします。



遠足のお弁当、お兄ちゃんのリクエストに応えて

『オラフ』のキャラ弁です。


今月初め、娘の遠足の時に作った『オラフ』のキャラ弁を見て

すごく気に入ったらしく、自分の遠足でも作って欲しいと・・・。



6年男子でキャラ弁か・・・と思ったりもしたけど^^;

さすがに中学になったらそんなことはないと思うし

これが最後と思って、がんばりましたDASH!


・・・が・・・


お手本と比べると、けっこう不細工で汗


っていうか、お手本のキラキラ完成度キラキラが高過ぎなんですよ~

ホントにすごいなぁと感心してしまいます(ノ゚ο゚)ノ



まあ、そんな不細工なわたしのキャラ弁でも

それを見たお兄ちゃんは少し感動してたんで

ちょっと嬉しかったですけどね(*゚ー゚*)




こうやって写真をじっと見てると・・・・・・。



オラフじゃなくて『ピエール瀧』さんに見えてくるのは

わたしだけでしょうか~(>▽<)