今日は宝塚歌劇『宙組』の公演を見に行ってきました♪


と言っても、行ったのはお兄ちゃんとおばあちゃん(^-^)


宝塚公演を見たい!と言いだしたのはお兄ちゃんで

チケットを購入した時は、わたしと行く予定だったけど

わたしは高校の時の修学旅行で一度見ているから

おばあちゃんと一緒に行ったらどうかなぁと提案ひらめき電球


で、半ば強引に代わりに母に行ってもらいましたにひひ


お兄ちゃんも年ごろなのか・・・


わたしと二人だと少し恥ずかしいと思う時もあるみたいで

まあちょうどよかったかなぁと。。。


見終わった時の感想は、「とても良かった!」ですって^^


公演があったらまた行きたいとも言ってました。


「見に行きたい」って言いだした時はちょっと驚いたけど

こういうの好きなんでしょうね(*^.^*)


先週は『劇団四季』の観劇もあったし、

息子は芸術の秋を満喫しているようですもみじ