チューリップ赤3才9ヶ月チューリップ赤


ゆうべ、夜中に咳き込んで起きてしまい、泣き始めた娘。


手足が冷たくて具合が悪いのか、ただただ泣いてばかり。


そのうち、「おえ、おえっ」と吐き始めると、今度は鼻血が!


鼻血と嘔吐が同時に始まり、鼻水の量もすごかった・・・汗



全部吐いたあと、温かいタオルで体を拭いて、着替えさせ

一段落。。。


疲れたのと、スッキリしたのとでか、そのあとはスヤスヤぐぅぐぅ


手足は少し熱かったけど、高熱ってほどではない。



そんな娘、今朝は少し遅起きだったけど、ケロッと普通に起きました。


咳と鼻水はあるけれど・・・。



吐いたのは鼻水がノドに落ちて行って咳き込んでいるうちに

吐いてしまったという感じ。


鼻血が出たのは、寝ているうちに鼻に指を入れて傷つけたのかな?

指の爪の間に血がついてたし。。。


今のところ機嫌も良くて、食欲もあるからあまり心配はなさそう。


これからわたしは昨夜汚れた寝具やパジャマの洗濯ですDASH!