今日はテレビでスターの普段着の値段を言っていた。



300万、600万、1,000万



叶姉妹の普段着の値段は、億。



億しかも姉は10億 

宝くじ連番で当たっても3回、しかも足らない



鳩山ママは、かわいい息子に月々1,500万円のお小遣い


ママの息子は二人平等にあげているいいママ



方や不況で職がないために住む場所もなく、


住む家がにために職に就くことができないと報道していたが。



子ども手当てについても国が支払うかと思いきや、財源がなく


市町村に飛び火するとか。


変だよ、変だよ、金を撒くよりインフラ整備っしょ。


狭い平米で詰める保育ってなにさ。


保育所に子どもを詰めりゃいいというもんでないさ。


子どもは生きてるんです。杭みたいに立てておいたり出来ないの。



何て朝のニュースを見て悶々として会社に行ったら、


先般の健診の結果をさらっと渡された。


・・・


来月、行くしかないでしょ。


クリスマスイブには、最高??のプレゼントかな。


かなり、小心者だが家族には伏せておこう。