膣洗浄器 inclear インクリアモニター当選しましたピース


{D3351511-E17E-4C61-96CF-C74D1B7FC14C:01}




膣洗浄器って、正直あまり馴染みがなくどんなものか想像しにくいですよね。。。。??



簡単にいうと、乳酸配合のジェルを膣内に入れることによって、膣内環境を整える働きをしてくれるもので、

においおりものが軽減されるとのとこぐぅ~。

{3CD168DD-5475-4850-AFDD-1927FAAF0ED5:01}




何年か前に、外国人の友達にかっこ日本って、デリケートゾーン洗うもの売ってないよねぇかっこ

って言われたけど、確かに日本ってデリケートゾーンのケアするものをあまり見かけなかった汗

でも、女子たるものやっぱりいつでもキレイに保ちたいきらきらきらきら




そこで、今回インクリアのモニターに応募したところ見事当選バンザイ


早速生理の終わりかけの朝に、早速使ってみた。
{32950A03-FF12-4B1B-8CFF-A51AC5791F11:01}



見た目も使い方もタンポンとほとんど同じでとってもカンタン。

むしろタンポンよりすう~~~っと楽に入る。




ジェルは時間をかけて外にでてくるらしく、入れた直後は特に何も変化なし。

私の場合、夕方頃に出てきた感じがした。

夜になって、ふとニオイが全く気にならないってことにきづいた!

イイ感じ音符

{B9ECE1AB-FF66-46F7-8A6F-72DA6906E8C3:01}



今後日本でも絶対もっと普及すると思うなぁ。。。。。









ウェットトラストジャパンファンサイト参加中