あの頃 | 花鳥風月☆

花鳥風月☆

OLから看護師へ。
看護学生の日々のつぶやきと写真など ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

今日は8月31日ですねぇ。

大人になった今でも何だかドキッとする日付。


9月まであと1時間半余り。



小さい頃の夏休みは楽しかったなぁ得意げ


前半、中盤はね。



8月後半はいい思い出があんまりない…あせる


夏休み最後の土日が近づくと、親が「最後にどっか遊びにいこうか~」なんて優しく言うけど、

できてない宿題がまだある事実を知ると、オニに変身パンチ!


「あんたは、もーー!!

もうお出かけなんかできないよ。はよ宿題しぃ!」


チーーーンドクロ

シクシク。



一番泣いた宿題は日記だね。

ご丁寧にお天気まで書く欄があるんだもの~。


溜めこんだ1ヶ月分の日記を、古新聞の天気欄を見まくって埋めたのが懐かしい足あと

(溜めるなっつーの)



昔からコツコツ派ではなかったなぁ。

ラスト猛ダッシュ派。


最初からちょっとずつやれば楽なのにね。

ちょっとずつやろうと思いながらも、ついズルズル。

でもいざ追い込まれると割とそれなりに出来てしまうから、全然治らないのだな~とかげ




ところで、土曜日にはやっぱり台風来るのかなぁ。

お出かけするのでマジで来て欲しくないのだけど。

お願いだから、どっか行って下さい(祈)流れ星