予告【ジャガーズ@パラノイドパラダイスライブ】 | 好愉快♪@ジャガ助(お笑い芸人、ジャガーズのスケジュール)

予告【ジャガーズ@パラノイドパラダイスライブ】

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中

演劇「パラノイドパラダイスライブ」
時計2009年9月22日(火・祝日)
ビル新宿fu-

耳出演者等は未定。時間は夜です。懐かしのパラパラが帰ってきます!!


カメブログネタに参加中なので・・・
ライブ中の写真は、携帯だと撮影時に音が五月蝿くて周囲の客にも演者にも迷惑なので、撮影音がしないカメラで。
携帯の音は結構響きます~ネタ中の場合、間を崩してしまうので、かなり邪魔。
・・・昔パラパラで、あまりにカメラの音とフラッシュが長時間多過ぎてネタにならないとキレた人がいたっけなぁ。(遠い目&苦笑)
でも!撮影が全く無いと寂しく感じる人も(笑)いたりするので、要求されたらガッツリ撮影・・・まぁ「言われても無し!」というのもオイシイのかも?!w