ジャガーズ@若手芸人フレッシュものまねLIVEクローン | 好愉快♪的メモ

ジャガーズ@若手芸人フレッシュものまねLIVEクローン

宝石ブルーMC:オードリー


宝石ブルーHEY!たくちゃん「顎モノマネ30連発」

宝石赤ジャガーズ「伝わらないモノマネ」・・・子供番組で熱唱するグッチ祐三さんの肩の動き、どうしてもボーカルよりも目立ってしまう米米クラブのバックダンサー、なぜか2割しか演奏しない国文太一くん、V6イノッチのアドリブに付き合っているジャニーズジュニア、子供に無視されてしまうお天気キャスター木原さん、美空ひばりさんのお祭りマンボウのワッショイのところ、トラジハイジのファンタスティポの堂本剛のポーのところ、たまに日本語を喋るジャッキー・チェン、働くおっさん劇場のタイトルを覚えられない野見さん、ドク博士のオーバーすぎるリアクション、映画マスクのマスクを拾ってさえないサラリーマンが豹変してしまうところ、大人なのにビビリすぎてしまうガキ使のヘイポーさん、ドラゴンボールのブルマーの変なバイクの乗り方、ドラゴンボールのブルマの姿勢の良さ、ドラゴンボールの最終変形したのフリーザの変な立ち方、ドラえもんのジャイ子そのお母さんと、ちびまる子ちゃんのナレーション。

宝石ブルー花香芳秋「哀川ショートコント~桃太郎」


宝石緑企画のコーナー ツッコミ選手権

  ***モノマネでお題にツッコミを入れる。MCのオードリー以外全員個人戦で、2周。

  その時点で2ポイント獲得していたのは、HEY!たくちゃん・ちーやん・みはるさん の3人。3人で更に1周・・・決勝は、HEY!たくちゃん と みはるさん。

  優勝・・・HEY!たくちゃん


宝石ブルーオードリー(漫才)「財布を無くした」

宝石白みはる「歌マネ、大奥など」

宝石ブルーくじら「釣りモノマネ」


宝石緑企画のコーナー モノマネしながらリアクション~ロシアン(わさび、青汁)

   HEY!たくちゃん・ちーやん・みはるさんのチームと、花香芳秋さん・ジャガー・くじらさんのチームに分かれて対決。

   わさび入りシュークリームを食べたのは誰か・・・ちーやんでした~結果ハズレ。

   青汁か緑茶で青汁飲んだのは誰か・・・ジャガーでした~結果ハズレ。


宝石緑企画のコーナー モノマネしながらやられているの誰だ?(足ツボ、脛毛むしり)

   HEY!たくちゃん・ちーやん・みはるさんのチームと、花香芳秋さん・ジャガー・くじらさんのチームに分かれて対決。

   足つぼマッサージをされたのは誰か・・・みはるさんでした~結果ハズレ。

   脛毛むしられたのは誰か・・・くじらさんでした~結果ハズレ。


宝石緑エンディング 告知

21:05終了。



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

CLUB CRAWL presents 『若手芸人フレッシュものまねLIVEクローン!!』
2007年2月21日 水曜日 open18:30/start19:00 前売\1,000-/当日\1,200-

入場時チケット代の他にドリンク代 \ 500
出演:みはる/花香芳秋/MCオードリー/くじらさん/ジャガーズ/HEY!たくちゃん

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


昨夜知って大慌て~渋谷駅から遠いし。(汗)ギリ間に合った。

お笑いライブでは、まず聞かれた事がない「誰を見に来ましたか?」という質問が受付であった~流石音楽系の箱だわ。(笑)

1人あたりの持ち時間もわりとあって、観でがあった♪企画も面白かったし♪無理して行った甲斐が大有りでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ドリンク、種類多い♪ 迷ってライチグレープフルーツにした。