お久しぶりです‼️ | はる駒コンシェルジュ

はる駒コンシェルジュ

剣戟はる駒座の公式【http://www.harukomaza.com】ブログです
harukomazaの情報を掲載させていただいてます

投稿写真

お久しぶりです‼️
なかなか更新出来なくてすみません!
新作のお芝居!
ラストの稽古でバタバタしてました‼️
先日の堺でライブ座ゲストご来場していただきありがとうございます‼️
皆さんのお力で大入りいただきました‼️
また23日総座長が新之介座長の所にゲストで参ります応援よろしくお願いします‼️
そして‼️
もうすぐ関西に帰りますよ〜‼️
めっちゃ気合入ってます‼️
ここで来月の宣伝‼️
初日ラスト伝説の男阿弖流為
2日目ラスト一本釣り
3日目ラスト源氏物語総座長十二単で出てきます‼️
4日目お芝居座長女形芝居島帰りお紺ラストはる駒オペラトゥーランドット5日目ラスト新設唐人お吉6日目新作芝居お静礼三ラスト石川の五右衛門!
こんな感じです‼️
ちなみに来月の鵣汀祭りは10日と25日です‼️
10日はお芝居恋の高岡をやります!
25日は特別狂言荒川の佐吉をやります!
皆さん来てね〜‼️