びっくりチャーシュー麺がすごい! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

びっくりチャーシュー麺を食べに千葉県松戸市にあるそい屋まで行ってきました(´∀`*)!



松戸駅からは徒歩5分くらいです。


そして、さっそくお目当てのびっくりチャーシュー麺を注文し、待機!


待つこと数分、ついにびっくりチャーシュー麺が姿を現した・・・



うひゃっ!!

チャーシューデカっ(;゚Д゚)!


確にこれはびっくりするわ・・・( ̄▽ ̄;)


出てきたときは食べきれるか心配でしたが、なんとか完食しました。

これだけボリュームのあるチャーシュー麺は初めてだったので、よい経験になりましたw


世界は広いな~(´∀`*)