2015年 明けましておめでとう! | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

2014年も終わり、今日から2015年です!

うん、あっという間でした・・・ホント。


何はともあれ・・・



明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪


ちなみに上の写真は三ツ峠からの富士山なのですヽ(・∀・)ノ

(ただ、山頂からではありませんが;;)


縁起が良いだろうと思い、貼ってみました!



さて、今年の抱負です。


☆今年の抱負☆


富士山の山頂で朝日を見る!

(ご来光登山)


富士山にはまだ挑戦したことがないので、どんなものかは分かりません。

高山病とかにならないか不安ではありますが、日本一高い山に挑戦してみたい!


本当は西穂高から奥穂高まで縦走とかしてみたいですが、登山歴4ヶ月の私では、あまりにも無謀だろうと本能が足を止めるのです。


独標や西穂高の山頂の向こう側になる、あの有名なナイフリッジ、ジャンダルムをいつかは見てみたい。

できれば越えたい。


いずれにしても知識と体力をつけてからですかねo(^▽^)o



それでは、良い年でありますようにm(_ _)m