物見山【埼玉県 飯能市】 | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

2014年10月11日(土)

天候:晴天

物見山 375M


日和田山を越え、物見山へ向かいました。



物見山方面に向かう途中に高指山山頂とうい看板?を発見し、せっかくなので行ってみました。



行ってみたのはいいものの、鎖で中には入れなくなっていました。

この先に山頂があるのでしょうか?


気を取り直して物見山へ向かいます。



物見山へ向かう途中、「ふじみや」さんに寄り山バッジを購入。

お店のおばちゃんはとてもいい人で、柿の種をもらっちゃいました(/ω\*)



おばちゃんに登山口を教えてもらい、さっそく登ってみました。

暗くなる前に下山したいのですこしペースを上げます。



PM16:40 本日4つ目の山頂になんとか到着。

天覧山→多峯主山→日和田山→物見山というコースを疲れながらも無事に終わらせることができましたヽ(´▽`)/

天覧山を登り始めたのがPM13:25だから、3時間と15分かかったわけです。

ちょっとペース早すぎたかも・・。


今度登るときはもう少しゆっくりと登ろうと思う。



「ふじみや」さんからの景色。

山の後ろに山!山!山!

神秘的かも(*≧∀≦*)!



← 日和田山