そろそろ定番化してきた... | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

今日もメンラー食べてきたのん( ´ ω ` )


そろそろ休日の定番化してきた気がしますが、美味しいのだから仕方がないのです。



これはチャーシューメン。

2杯あるように見えるけど、1杯しか食べてないですよ?


ちなみに一番好きな味は味噌です!


味噌最高!!


醤油、とんこつもイイけど、やっぱり味噌が一番ヽ(*゚ω゚)ノ


餃子ももちろん一緒に注文ね♪


それがとっちーの嗜みヽ(*´∀`)ノ


さて、夜も近づいてきましたがお昼寝がしたくてしかたありません。


どうしたものか( ´ ω ` )