てぃんくるさんの版画見てきました♪ | きつねの缶詰

きつねの缶詰

楽しいことや美しい景色を求めていろんなところに出没しちゃうかも(☞´◉ 8 ◉)☞

今日は、てぃんくるさんの新作版画展があるということで行ってきました。


月まで届け、日本の文化(^w^

何というか、かなりヤバかったですね(●´ω`●)ゞ

てぃんくるさんかなりきてます!


特にヤバかったのが「赤カナリア」という作品で、一目惚れしてしまいました。


※この下「赤カナリア」の画像あり。

見に行く人は楽しみに取っておいてね♪



            ☆



            ☆



            ☆



            ☆



            ☆



「赤カナリア」


月まで届け、日本の文化(^w^

この版画、ライトアップして見させてもらいましたが、かなり違います。

ライトアップすると更にヤバくなるんです。はい。

輝きが増すというか、なんというか。とにかくヤバイ!


しかも持たせてもらって、かなり近くで見させてもらいましたが、顔が火照ってしょうがなかったっす(///∇//)

(て、手に重みが・・・。

自分の部屋にこんな版画があったらヤバイっすね(笑)


ここだけの話、値段が50万するそうです。

流石に50万は払えない・・・orz

7.8万だったら即買いなんですけどね(泣)