閑話休題355 | はりとお灸の豐春堂のブログ

閑話休題355

おはようございます(‐^▽^‐)
 
ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ
 
薄雲かかった夜明け前でありましたくもりくもりくもり
 
まだまだ早朝の寒さは厳しさ増し増し
 
でありますね(((゜д゜;)))
 
空気の乾燥もこれまた結構なもの
 
であります関係からでしょうか、
 
親指の先がパックリとひび割れてしまい、
 
ヒリヒリと痛みある状態であります( ̄∇ ̄+)
 
また仕事の関係上、
 
合わせてアルコール消毒を頻繁に
 
していることも手の油を持っていかれる
 
原因なのでありましょう(´・ω・`)
 
あれこれお風呂上がりの寝る前に
 
手に塗ったりしておりますが、
 
何より保湿しやすい気温湿度に
 
なってくれることを願うばかりであります(。-人-。)
 
 
 
 
 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票を

お願い致します(。-人-。)