はりとお灸の豐春堂情報vol.143 | はりとお灸の豐春堂のブログ

はりとお灸の豐春堂情報vol.143

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

今日はキレイな朝焼けを見ることが出来ました晴れ
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空10/30

 

 

ごく当たり前の何気ない風景であっても、

 

実は当たり前ではなく、

 

 

無常の中で生かされているありがたさを

 

 

ふと感じる次第であります(。-人-。)カンシャ

 

 

 

という中、

 

 


今日も小出しに情報を(・ω・)/

 

今年も終盤戦となり、

 

 

チラホラと年末の準備が目の前に

 

 

出てくる時期であります(°∀°)b

 

 

ということで、

 

 

今年も先日来年のカレンダーが出来上がりまして、

 

 

お世話になった方々にお配りしおります(^-^)/

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-カレンダー2013

 

毎年芸もなく同じ内容のものではありますが、

 

月ごとに症状別のツボの紹介がございまして、

 

 

例えばパー

 

 

トイレなどゆっくり見られるところに貼っておきますと、

 

 

ちょっと便利なものとなっております(o^-')b

 

 

来院された順にお渡ししておりますので、

 

 

もしご希望の方はお早めにどうぞ(^-^)/

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-本人2012

 

 

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)