一鍼不乱に一灸入魂! その131 | はりとお灸の豐春堂のブログ

一鍼不乱に一灸入魂! その131

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

この時期の朝焼けは綺麗でありますな( ̄▽+ ̄*)
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空10/22

 

 

少しずつ装いも冬に近づいていく中、

 

来年のカレンダーが出来たり、

 

 

来年用の帳簿や予約表のフォーマットを

 

 

エクセルなどで作っておりますと、

 

 

年の瀬が近づいてきたんだなぁと

 

 

実感しつつある次第であります(・ω・)/

 

 

 

という中本編へ(・ω・)/

 

 

 

 

日々同じように過ごしておりましても、

 

 

 

ふとした時に

 

 

いわゆるターニングポイントのような機会に

 

 

出くわす瞬間があります。

 

 

人というものは、

 

 

環境に慣れてしまいますと、

 

 

ついつい惰性で物事を動かしてしまいがち

 

 

でありまして、

 

 

気をつけているようでいて

 

 

実は少しずつほころんでいたりする

 

 

ものであります。

 

 

そうした時、

 

 

ガツンパンチ!と目を覚まさせてくれるものに

 

 

出くわすという訳であります。

 

 

そうして、

 

 

また気持ちを新たに日々を過ごして

 

 

いくという感じであります。

 

 

気づきや変化というものは、

 

 

時として落ち込んだり悩んだりする要素に

 

 

なったりもしますが、

 

 

まだまだ成長していけよパンチ!

 

 

というエールとして考えてみれば、

 

 

よしビックリマークまた気分新たに進んでいくかグッド!

 

 

という受け止め方に変化します。

 

 

変化は大きなチャンスであります!!

 

 

大きく変化しようとしてる今の世の中、

 

 

この千載一遇のターニングポイントは、

 

 

是非とも自分の成長に結び付けていきたい

 

 

ものであります(^-^)/

 

 

 

「ローマは一日にしてならず」

 

 

 

日々是精進の日々(。-人-。)カンシャ

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタ船

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)