閑話休題159 | はりとお灸の豐春堂のブログ

閑話休題159

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

お昼からは快晴のようであります晴れ
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空10/19

 

 

ここのところ昼と夜の温度差が大きいせいも

 

あるのでしょうか、

 

 

調子を崩されているからをよく見かけますカゼ

 

 

 

ちょっと調子が落ちているなと思ったらダウン

 

 

 

不規則なことはせずに、

 

 

小まめな手洗いとうがい、

 

 

そして出来る限り睡眠を確保して、

 

 

栄養ある食事を心がけましょうグッド!

 

 

 

少々の無茶は後々大きく引きずることもありますので、

 

 

 

程ほどということで(^-^)/

 

 

 

そんな中、

 

 

 

散歩をしておりますと、

 

 

葉の色づきもみじは少々遅れてはおりますものの、

 

 

秋らしいものはちょこちょこと

 

 

見つけることが出来たりします(・ω・)/

 

 

こちらはイチョウの木になっているギンナンの実

 

 

でありますo(^▽^)o
はりとお灸の豐春堂のブログ-銀杏の木10/19

 

今の季節は地面にポトポトと沢山落ちておりまして、

 

早朝に拾い集めている方の光景もよく見かけます。

 

 

私も昨年はホウキとちりとりを駆使しまして、

 

 

沢山ギンナンを確保し、

 

 

美味しく頂きました(。-人-。)カンシャ

 

 

今年はなかなか時間を取れそうにありませんが、

 

 

この季節になりますと、

 

 

しみじみと秋深しを実感するのでありました( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ペタウサギ

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)