サンデーHOUちゃん10/14号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん10/14号

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

雲は多いものの爽やかな朝でありますくもり
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空10/14

 

 

昨日は愛車のトラブルがありまして、

 

朝から慌しい一日となりましたヽ(;´ω`)ノ

 

 

さかのぼりまして金曜の夜、

 

 

車を動かそうといつものように

 

 

車のオートロックキーを押しましたところ

 

 

何の反応もなく(・・;)

 

 

仕方なく鍵穴から開けてエンジンキーへ(・ω・)/

 

 

しかし車は沈黙・・・(゜д゜;)

 

 

どうやらバッテリーが切れてしまっていたようでσ(^_^;)

 

 

ということで、

 

 

翌朝になりまして朝一に保険会社さん経由で、

 

 

とりあえず業者さんを呼びまして

 

 

エンジンを始動(°∀°)b

 

 

 

・・・・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

エンジン掛からず(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

そんな訳で次にディーラーへ電話し

 

 

 

バッテリー交換の依頼を先にしておき、

 

 

再び保険会社さん経由にて

 

 

レッカーを手配注意

 

 

しかし最初の業者さんと違い、

 

 

こちらは見事にエンジンを再始動させることに成功!!

 

 

何とか車に積み込んでもらいまして

 

 

先にディーラーへ持っていってもらいました(^-^)ノ~~

 

 

そして、

 

 

朝から夕方までは診療を行い、

 

 

またこの日は、

 

 

シルバーセンターさんに庭の除草作業を

 

 

お願いしていた日でしたので、

 

 

あれやこれやと慌しく過ぎていきましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

そしてようやく、

 

 

 

診療を終えた後に電車でディーラーのところへ向かい、

 

 

無事新たなバッテリーを積んだ愛車と再会

 

 

するに至った訳であります(*´Д`)=з

 

 

その週の月曜日には、

 

 

普通に走っておりましたし、

 

 

いやはやな一日となりました(;^_^A

 

 

 

唯、

 

 

 

そんなこともありまして今までとは違う

 

 

ディーラーへお世話になりましたが、

 

 

なかなか対応も良く、

 

 

家からも近くにありましたので、

 

 

今後はコチラにお世話になりそうでありますm(_ _ )mヨロシコデス

 

 

色々ありましたが、

 

 

その分新たな出会いもあった一日でありました(^-^)/

 

 

 

ではでは今週も張り切っていきましょうビックリマーク

 

 

 

今週は15日(月)は所用につき、午後2時最終受付となり

まして、その後は休診とさせて頂きますm(_ _ )m

その他は、通常通りの診療時間となっております(。-人-。)

 

月・火・木・金 午前7時~12時 午後3時~8時


  土・日    午前9時~12時 午後3時~6時

 

休診日  水・祝日

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-ビートル

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)