サンデーHOUちゃん10/7号 | はりとお灸の豐春堂のブログ

サンデーHOUちゃん10/7号

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

雨降りの日曜日であります雨
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空10/7

 

 

一雨ごとに秋深まるといった感じで

 

ありましょうかもみじ

 

 

最近、自称事務所の四畳半畳部屋の

 

 

机周りを模様替えしまして、

 

 

以前より少しだけ仕事スペースっぽく

 

 

なりました( ̄▽+ ̄*)

 

 

手に届く範囲に必要なものが集まっていますと、

 

 

やはり効率よくなりますね(°∀°)b

 

 

その分、高さを利用してしまいましたので、

 

 

囲まれたような圧迫感は若干否めませんが(^^ゞ

 

 

 

ともあれ、

 

 

 

10月もあっという間に一週間が

 

 

過ぎてしまいました(^-^)ノ~~

 

 

秋はイベントの秋でもありますハロウィン

 

 

学校などでは、

 

 

体育祭や文化祭や修学旅行など新幹線

 

 

巷でも秋のシーズンを満喫すべく

 

 

旅行行楽花盛りでありますもみじ

 

 

長かった残暑の疲れを

 

 

心から癒すという意味では、

 

 

ちょっとした旅行で気分転換というのも

 

 

ありではないでしょうか(^-^)/

 

 

 

ではでは今週も張り切っていきましょうビックリマーク

 

 

 

今週は8日(月)祝日休診日となりますm(_ _ )m

 

※来週15日(月)の最終診療受付は、所用により

午後2時までとなっております(。-人-。)

 

 

月・火・木・金 午前7時~12時 午後3時~8時


  土・日    午前9時~12時 午後3時~6時

 

休診日  水・祝日

 

 


はりとお灸の豐春堂のブログ-日傘女

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)