こんにちは。
ヒーリングサロンアノアノ池袋のさくらです。

いよいよ4日後に迫って参りました開運カフェ

前回はパンダ&カーネーションのサンプルとオルゴナイトの記事をアップしました。

パンダとカーネーションに加えて、ローズのサンプルも追加しました。

 sakura0422 
 
sakura04221 
 
構図は同じでも、色を微妙に変えるだけでかなり違った雰囲気になりますね。

サンプル通りに描いたつもりでも、しっかりその人の個性が出るのがパステルアート。
まさに「オンリーワン」な作品が出来上がります。

同じ色を使っても、指圧や指の油分の違いでまったく違う色が出るというのも面白い点です。


カーネーション

 sakura04223 
 
 
 150408 
 

パンダ
 
panda2 
 
panda1 
 
 
手取り足取り(笑)親切丁寧にご指導させていただきますので、はじめての方でもキレイに仕上げることができます。ご安心くださいね。


当日は混雑が予想されますので、ピピッときた方は待ち時間がなくお得な事前予約をどうぞ

最新予約状況はこちらです


パステル和アートのワークショップ事前予約の特典として、ご希望の方にオルゴナイトをプレゼントいたします (プレゼントは額縁かオルゴナイトどちらかになります)



【SAKURA. パンダを描いて運気アップ♪パステル和(なごみ)アート体験】
60分2千円 事前予約の方にはパステルアート専用額縁もしくはオルゴナイトをプレゼント♪

事前申し込みはこちらからお願いします♪



みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ヒーリングサロンアノアノ池袋
SAKURA.(さくら)