あんにょん

同じような人を好きになるってあるよね。

はい、RAIN君とハヌル君は
私の中で~共通点がいっぱい。

芸術的な美しさも~
その一つ。

二人ともに、美を感じるんです。

 
どうですか~

こんなに美男子な人、おらへんわぁ~
と、RAIN君とカンハヌル君をみて
いつも思うのです。

それなのに、周囲は
「むじげさんって、美形好みじゃないよね」

そう・・・のたもう・・。

何故に
どういうこと

このお二人ほど美形な人は
そんじょそこらに、いませんから

才能も美形のうち。
完璧主義も、融通の利かなさも美形のうち。
不器用なとこや
両極端になりやすいとこも
ハラハラして美形に通じてる・・。

味のある人が 好きだぁ~

仕事に対して神経質な人が 
好きやぁ~からぁ~

これからも、カンハヌル君
応援続けます。

こんな、変てこなアジュンマファン
嫌われないように~したいんだけど
つい、好きになりすぎて・・・
過剰な応援になり、すみません。
(誰に謝ってるんだか・・・)