あんにょん

早いもので休日が終わります。
土日、お仕事だった方々
お疲れ様です。

また明日から始まる方々
一緒に~ファイテン

今年は、夜になると涼しくて・・・
冷夏なんでしょうか

過ごしやすくてありがたいですね。

昨日の土曜日は
やはり~このブログの読者さんたちが
RAIN君ペンだということを実感。

中国にいるRAIN君の
動向が気になる方も多いでしょうね。

ファンですもの。
ずっと~自分のRAIN君でいてほしい~
そう思いますよね。

そんな中、私は
アプリで作ったRAIN君が
あまりにも芸術的に美しかったんで~

 
やはり・・・ボックはいい・・・

私、ほんとに~ボックが好きで
あんなことや、あんなこと、あんなことまで・・・(笑)
したなぁ~と

向かい風に向かい自転車こいでたら
突然思いだした・・・(やんでやねん)

RAIN君の20代は
素晴らしい~時代だったね。
歴史をいくつも塗りかえてきた。

30代の今も、そりゃあ~
コンサートは見たいし
また、ドラマも映画もみたい。

でも、なんとなく
私は~今
動きのない、RAIN君が好き。
(中国で動いてるでしょ~、ちゃんと。ミアネヨ)

そんなこと書いたら
ファンの皆さんに申し訳ないけど
ずっと~休んでほしい、やめてもいい・・
とさえ言ってきた私だから

今の静けさは、いつも書くことだけど
貴重な時間で、安心する。

あんなに、ひたすら生きてきた人が
勢いを止めなかったら・・

30代も走り続けたら・・・
それこそ、怖い。

たっぷり、たっぷり充電してくださいね。

私も~しっかり若いハヌル君で充電するから。
(必要善よね⇔必要悪の対語のつもり)

私が、芸能人を好きになる基準は
どうやら~
素な感じが、何よりも一番好きな人。

サンドゥも好きだし
ボックには惚れてるし
舞台の上のカリスマRAIN君も好き。

ハロルドのハヌル君もどえらい好きだし
ドンジュにおいては、好きすぎる・・・。
スムルのハヌル君も好き。

だけど、私が一番好きなのは
舞台を降りて、車に乗りこむRAIN君だったり
演習室から出てくるRAIN君や、
ヒョンたちといるRAIN君だったりする。

ほんとに~あの、ステージで光るRAIN君なの?と
疑うほどの、まだまだ青年、チョンジフン君。

そして
舞台が終わり~みんなに挨拶をする~ハヌル君。
どうみても、テレビとは違う人。
お顔も声も違う。

不思議だ・・・
こういう人たちって、何でこんなに変われるんだろう・・・

だから芸能人ができてるんでしょうが。
 実に素晴らしいです

ハヌル君は、まだまだ活躍の時期だけど
RAIN君には
次の、彼の出番が来るのを
そのチャンスを~じっと待っていてほしい。

いい役ができるし
バラードも素敵。
そして、彼の持ち味の激しいダンス。

ずっと待ってるから
慌てないで~
10代、20代でやり残したこと全部してほしい。

もう、天国のオモニの、自慢の良い息子になったし
十分仕事もした。
仕事だけでは味わえない~
人生のあれやこれや、十分謳歌してほしい。

人間らしく生きててほしい。

いつも、いつも~大好きな人だから
そう思って暮らしています。