あんにょん

皆さま、ごきげんいかがですか
いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

私がハヌル君のことばかり書いていても
変わらず遊びに来ていただけ
ありがとうございます。

今日もまた
暑い・・・まだエアコンが使えない職場環境で
ばたばたすると、とにかく暑い・・・
早く7月になるといいなぁ。

そんな体力マジ消耗した夜は~
「花盛りの君たちへ」강하늘カンハヌル君。

私の大好きな13話をまた観ようっ

前にも13話のこと書いてるし・・・(笑)
http://ameblo.jp/houshikun/entry-11883642775.html
 
よっぽど好きなのねぇ~。

 
ふにゃぁ・・・この悩めるハヌル君が・・素敵

 
いろんな事情があって、
どうしても高跳びで金メダルが欲しい~
ミンヒョンジェ君。

 
だけど・・・なかなか越せない壁~カンテジュン君ことミンホ君。


 
「カンテジュン・・・お前さえいなければ・・・」

 
必死に、誰よりも努力するのに・・・うまくいかない

何とかしなければ・・・焦るばかり

 
コーチにも怒られ・・

っちゅうか、この場面では
ハヌル君の胸板が・・・   

素敵すぎる・・・
監督様、ナイスショットありがとうございます。

ハヌル君のファンは、みんな喜んでいます。

(あっ・・・話がそれてスミマセン・・・)

 
ヒョンジェ君、ファイティン

 
更衣室で一人うなだれる・・・

っちゅうか~光る汗が
素敵すぎますからぁ~~~~~~っ

監督さま、ほんとにありがとうございます。

これで明日も生きていけます。

 
自分自身との戦い・・・
葛藤の中でもがく・・・

 
押さえきれない衝動が・・・
周囲にも、気づかれていく・・・ヒョンジェ君ピンチ

 
行動とは裏腹に・・・気持ちはどんどん・・
余計に苦しくなっていく・・・
追いこまれていく・・・

 
苦悩・・・



 
誰にも打ち明けられない想いが・・・
行きどころのない、彼の想いが・・・

 
ただ、ただ、つのるばかり・・・

(続く・・)

ヒョンジェ君、ファイティン