あんにょん

最近、また~私の中のハロルドが
よみがえってきています。

いい作品でした。

해롤드&모드
「ハロルド&モード」

DVD出してくれれば嬉しいけど
演劇というものは、きっと
その時、その瞬間、
観客とともに創り上げるものだから
DVDで観るものではないのでしょうね。

もちろん、カーテンコール以外は
撮影もしてないので・・・・
自分が、この目で観て感じたものだけが
紛れもない~真実で。



 
舞台って、何回観てもいいですね。

この日の舞台は、2月27日
ドネーション特別公演でした。
パクジョンジャさんが、
「観客が1万人を超えたら、寄付公演をする」
公約した記念の舞台でした。

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=003&aid=0006373881
 

実際には、この日
2万人に達したのでした。すごいです。

この公演を観ることに決めたのは
確か、韓国入りの前日の朝。
ニュースで知り、急きょチケットを買いました。

時間がないので
空港についてから、直接、劇場入りしました。
飛行機が30分遅れたので、
ほんとにギリギリ・・・焦りました。

公演の後のカーテンコールで挨拶がありました。

 
ちょっぴりハヌル君、うるっと来てるかな・・・

 
皆さんの愛するハヌル君のおかげ~と
お話しされました。
だから、照れてVサインのハヌル君。

  
 
 
ジョンジャさんの話を真摯に聞くハヌル君

 
きっと~いろんな想いがこみ上げているでしょう。

そして、観客の皆さんのおかげ~と
拍手をしてくださいまいした。

 

 
 
  
  
この記念公演を観ることができて幸せでした。