あんにょん

お天気もイマイチだし
ゆっくり~お家でPC遊びな休日。

前記事で、久々のRAIN君登場
RAIN君のことは、既に
マニアなほどに調べつくし・・・

現在はまだ未知の강하늘について
不明なことが多すぎて
マニア調査中の毎日。
意外に芸歴が長いから、探しきれないの・・・

RAIN君ファンの皆様には~
ほんとにすみません。

昨日は、
「韓国映画を輝かせたスター賞」の授賞式があり
カンハヌル君が新人俳優賞を受賞しましたね。

嬉しい便りでした。

ハヌル君、おめでとうございます

人気俳優賞を受賞したウビン君や
ジュノ君に感謝の言葉を述べてますね。

https://youtu.be/7JkT8-5hUss
 
https://youtu.be/s32RegTy4Vk
 
https://youtu.be/s8ts5lDiJgg
  ファンカメ・ハヌル君

https://youtu.be/Z_cF8SJxEV8
  女優陣

 
ハヌル君

 
ウビン君



スンギ君。相変わらず可愛い。

 
知ってる方がいらしたのかしら?
相変わらず礼儀正しい~ハヌル君。

 
 
そして~出たっハヌル君の癖かわゆい

 
今の髪型っ素敵っ

 
去年は、たくさん映画撮影して
ほんとに頑張りましたものね。

また、今年も映画撮影や公開を控えてます。
楽しみにしています

ドラマもお願いしたいなぁ。

わくわく、ドキドキ