あんにょん

今日は、もう一つホテルをご紹介。

明洞のホテルです。
もともと余り、明洞に泊まったことなくて
しかも~
毎回違うし、どのホテルも~
それなりにいいので
比べるのは難しいのですが。

目的により、変更するので、その時の気分です。

その中で、また泊まりたいなと思ったところを
前回に続いて紹介します。

http://www.seoulnavi.com/hotel/690/
   
WON`s VILLE明洞 / ウォンズビル・ミョンドン

新しいホテルだったし、たまたまキャンペーン中で
さらに安かったので、2月に泊まりました。

ここは外国人専用のようです。

 
1階がカフェになっているので入り口が素敵です。

 
夜の外観

私は、旅行の時にホテル代を安く押さえたい派なので
一緒に行く方々に迷惑をかけてしまいます。

ほんとに申し訳ないです。
高いところには泊まれないんです。

そのため、昼間は一緒に過ごしても
ホテルは違うことも、しばしば。

この時のチングちゃんは付き合ってくれたので
2人で泊まりました。

 
カフェだけあり~中もなかなかオシャレです。

お部屋はこんな感じ。

 
地下鉄・明洞駅の世宗ホテルから
徒歩5分くらいなので便利。

しかも朝食バイキングがついています。
今まで、安いところに泊まっていたから
朝食付きは、多かったのです。

ですが
今までで、ここが一番でした。

 
メニューは毎日同じなのですが
満足感を味わえます。

カフェなので、コーヒーも美味しい

3泊したので、毎朝~食べました。
たとえ、寝る時間が遅くたって、この
モーニングバイキングを食べるために、起きましたとも。



特に~お気に入りが

 
コーンフレーク

3種類あるんだけど
私は、アーモンドスライス入りがお気に入りで
これを食べるのが楽しみで


 
もう一度泊まりたいのは、このモーニングがあるからです。

そして、
このカフェ、宿泊者には嬉しい20%引き。

お昼に入ってみました。

 
壁に、なんと~フランス映画?が映し出されてました。
おされぇ~

 
 
 店内のインテリアも素敵。

 
 
テーブルや明かりなど、それぞれに違うから
どの席にも座ってみたくなります。

それに、明洞なんだけど
あまり人のいない場所だから
ゆったり~気持ちいい。

お店のお姉さんが、優しくていい感じでした。

メニューも多いですよ。

 
 
女性が喜びそうな~ものばかり

 
メニューが可愛くて

 
  
 今度、これ食べてみたいっ

こんな感じで
おすすめホテルっというよりか
「おすすめカフェ」になってしまったけど

ほんとは、内緒にしておきたかったくらい
お気に入りのカフェになりました。