あんにょん

今日は月曜日なのに
すでに火曜日気分。

そんな夜は、강하늘カンハヌル君のドラマ
「モンスター」の、ソヌ君でも見て
癒されましょっ

 
 
学級委員のソヌ君。

でも、ソヌ君って、演技していない時のハヌル君と
少し違うわ

 
これが、初めて台本読みですね。

眼鏡男子っ 素敵。

普段、こんな服装するのかな。

めっちゃ似合うわ。

 
繊細な感じが漂う・・・

 
そして、いつも思う。

素の時が、一番~イケメン。

 
この、目が~大好き。

 
このドラマの中の、ソヌ君のおうち。

レストランかなんかだったと思う。

つつじが綺麗な時期に行ってみたい処。

 
そして~ふぎゅ

 
このシーン良かったですね。

 
この制服が、似合う似合う~

 
 
この目、この目

 
NG出したところ~っ

そして~最後のコンサート場面。

このコンサの収録
ほんとに行きたかったです。
この頃にハヌル君を知っていたら
絶対に行ったわ




 
 
このエンディングの歌、大好き。

前にも載せましたが
途中からドラマのダイジェストだったと思うので
全て、演奏シーンのものを貼りますね。

http://youtu.be/VJSdigyED8w

ああ~ほんとに生で聴きたかったです。

最後に、こんなサービスもあったのね。

 
いいなぁ~行けた方々。

今となっては、お家で、何回もドラマに浸るしかないわね。
「モンスター」内容がいいです。
歌もたくさん楽しめます