{9F74740E-D550-40EB-96BF-3FAD7B5541F9:01}

わぁい、私の好きな
バイキンマンのボールペン。

あんにょん。

今日は真面目に仕事してきました。

一つ終わったら
また次の準備。

時間が過ぎるのは早いですね~

11月の準備を始めました。
秋の紅葉の綺麗な頃のイベント
楽しみです。

帰ってきたら
夫が、
「アンパンマンミュージアム」
から帰ってきて(これも仕事)
娘と私にお土産を買ってきてくれました。

{D39F5B42-64D7-4AB8-B2E9-A691371B20B9:01}

だはははっ音譜バイバイキ~ン

可愛い可愛いラブラブ可愛いすぎる。

バイキンマンからは~

{D70378D6-0884-429B-AD10-BD6D9F9A0F2A:01}

ぱかっと

アンパンマンが出てきます音譜音譜音譜

可愛すぎっ。

可愛いパンもドキドキ

{75FC21FB-820D-407A-8290-31E53F41BAF9:01}

{0543AC96-41DD-4D6C-B599-42F5E24F7E91:01}

前は、たくさん買ってきてくれたけど
ダイエット中を知ってるのか
今回は2つです。

今夜は、1週間早い
父の日状態で、

娘がカニ道楽の巻き寿司と
蓬莱軒のウナギ蒲焼を買ってきてくれたので、
うちのヨボは、
デレデレして、たくさん食べてました。

娘からのプレゼントは
反応が違うパパさんでした。

では、
また今夜も映画見ますラブラブ

昨夜の映画も、すごく良くて。
何だか、韓国ドラマにハマりっぱなし。
ああ、昨日のは日本映画でしたね。

では、
また報告しますラブラブ!